banner

ブログ

May 13, 2023

テストされレビューされた、最高の子供部屋ドレッサー 10 選

ブリアナ・フェイゴン著

イラスト:リジー・スフレリス

Architectural Digest で紹介されているすべての製品は、編集者が独自に選択したものです。 ただし、小売リンクを通じて何かを購入すると、アフィリエイト手数料が発生する場合があります。

赤ちゃんの部屋には、最適な子供用ドレッサーやおむつ交換台など、十分な収納スペースが必須です。 ベビー服や新生児用おむつは大混乱を引き起こすには小さすぎるように感じますが、だまされないでください。 ベビー用品はすぐに溜まってしまい、十分なスペースが必要になります。

ドレッサーは高額なアイテムになる可能性があり、特にしっかりと作られている場合は、価格帯が 500 ドルから始まり、すぐに数千ドルに跳ね上がることもあります。 子供部屋のドレッサーを投資アイテムとして考えると、乳児期を超えて幼児期まで長持ちするデザイン、おそらくベビールーム以外の部屋にも住めるほど多用途なものをすぐに検討します。 その他の重要な要素: 拭き取りはどれくらい簡単ですか? 引き出しの開閉はどれくらい簡単で静かですか? どれくらいのストレージを提供しますか?

私たちは、子供部屋ドレッサーのレビューで、これらの差し迫った質問やその他多くのことを調査しました。 数か月にわたる調査の後、私たちは最高のものを精査し、ここにまとめました。

子供部屋用ドレッサーを選ぶ際に考慮すべき点について詳しく知りたい場合は、スクロールを続けてください。

狭いスペースにも対応

新生児にはそれほどスペースは必要ないと多くの人が言います。 新しく親になった人が、寝室の隅やクローゼット、さらにはキッチンの隅など、小さなスペースを赤ちゃん部屋に変えて最大限に活用しようとするのは珍しいことではありません。 コンパクトなドレッサー (通常は幅 40 インチ未満の 3 段引き出しのドレッサー) を見つけることは、最小限の設置面積で作業できるだけでなく、おむつ交換用のおむつ替えステーションのコンボとして上部を最大限に活用するための優れた方法です。

ダブルデューティー

マキシマリスト、双子がいる人、複数の子供が部屋を共有している人、または単に十分な引き出し収納を求めている人にとって、6 引き出しのドレッサーは検討するのに最適な選択肢です。 クラシックなデザインの6段引き出しドレッサーは、大きな引き出しがあり、おむつ、おしりふき、帽子、おくるみ、衣類などを保管するためのより多くのスペースを提供し、子供部屋の美しい中心になります。 大型のドレッサーは、お子様の成長に合わせて長く使えるので、長年にわたって大きな衣類を収納できます。

ビンテージ

最高のベビー用家具は、必ずしもベビー用家具である必要はありません。 もしかしたら、ベビードレッサーとして最適な、あまり使われていないものが家にあるかもしれません。 あるいは、世界を見渡してきた家具、歴史のある家具、またはデンマークのチークの雰囲気を備えた家具の外観が好きなのかもしれません。 いずれにせよ、子供部屋のすべてのアイテムの中で、ドレッサーは中古品を購入するのに最適な選択肢です。 子供部屋の装飾に個性を加えながら、コストを大幅に節約できるオプションです。 ヴィンテージアイテムの選び方について詳しくは、こちらをご覧ください。 [リンクを一番下にジャンプ]

安全上のご注意

子供部屋でドレッサーの機能を評価する際に留意すべきことを尋ねると、Marea Clark Interiors (および双子の幼児の女の子の母親) のシニア デザイナー兼プロジェクト マネージャーである Kenya Stabler 氏は、安全性、多用途性、使いやすさを強調して次のように答えました。しっかりした土台があり、壁に固定できることを確認してください」と彼女は言います。 「また、最終的にはお子様が自分で引き出しを開けるようになるので、引き出しが簡単に滑り出さないように注意することも忘れないでください。」

ドレッサーについて調べていると、Greenguard 認定という用語に遭遇することもあるでしょう。 Greenguard 認証を受けた子供部屋用家具は、その製品が製造プロセスの一部と商品自体の両方で、低排出に関するすべての業界基準を満たしていることを意味します。 Greenguard Gold 認定製品は、さらに厳格なプロセスを経ています。 ゴールド認定は、製品が保育園や病院などの施設の室内空気質のニーズを満たしていることを保証します。これは、現代の保育園に最適なアイテムを研究する際の重要な指標となります。

テスター:クララ・ハネバーグ、寄稿者

配送や設置はどうでしたか? Babyletto のジェラート ドレッサーは、大型宅配便で予定通りに破損なく到着しました。 すべての部品にラベルが付けられ説明されており、詳細な組み立て手順が記載されているため、セットアップは簡単でした。 この引き出しが 3 つあるドレッサーの重量は 100 ポンドを超えるため、移動と組み立てには 2 人が必要であることに注意してください。

なぜこのドレッサーを選んだのですか?このチェンジャードレッサーを選んだ理由は、その規模と仕上げです。 サイズは私たちの子供部屋にぴったりで、ウォールナット仕上げとゴールドの脚の組み合わせは、まさに私たちが望んでいた素朴さと魅力の融合です。

ドレッサーの長所は何ですか?広々としたスムーズな引き出しです。 余計な力を必要とせず、寝ている間に閉めても赤ちゃんを起こしてしまうこともありません。 取り外し可能なおむつ替えトレイが付属しており、赤ちゃんが使用する前に追加で購入する必要はありませんでした。

ドレッサーのデメリットは何ですか?開梱後、組み立てる前に煙の臭いを取り除くために、数日間空気にさらす必要がありました。

長く付き合える一品だと思いませんか?はい、このチェンジャードレッサーは、おむつ交換トレイが取り外し可能で、子供部屋だけでなく、さまざまなスペースにうまくフィットするため、とても気に入っています。 将来的には、小さなゲスト用寝室のナイトスタンドとして導入したり、オフィスを兼ねたトレーニングエリアの収納ステーションとして使用したりすることも考えられます。

テスター:ブリアナ・フェイゴン、寄稿者

配送や設置はどうでしたか? Crate&Kids Wes 3 Drawer Wood Dresser が、宅配便で届きました。 これは不可欠でした。チームにドレッサーを階段まで運んでもらい、セットアップしてもらいました。当時、私は妊娠しすぎて靴下を履くことさえできず、できる限りの助けを借りることができなかったためです。 全体として、これは非常に良い経験でした。配達員は時間厳守で、親切で、テキパキしていて、出発前にすべての梱包材を片付けていました。 強くお勧めします!

なぜこのドレッサーを選んだのですか?狭い子供部屋にぴったりのドレッサーを探していました。 Greenguard Gold 認定のボックスにチェックを入れた後、このドレッサーは設置面積も控えめで、幅がわずか 36 インチ、奥行きが 19 インチです。 私たちの子供部屋は非常に小さいので、おむつ交換台としても使用できる最適な高さの子供用ドレッサーを見つけるのと同様に、あまりスペースをとらないドレッサーを見つけることが最優先事項でした。 デザインと柔らかいエッジが気に入っており、頭がぶつかったりつま先がぶつかったりする可能性を安全に回避できます。 引き出しは簡単かつ静かに開閉できます(寝ている赤ちゃんを起こしたくない)、おむつ、おしりふき、着ぐるみ、衣類をたくさん収納できる十分な収納スペースがあり、引き出しの隠しハンドルが役立つはずです。お子様が動きやすくなったら、自分で引き出しを開けるのを防ぎます。

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

ブレイク・バッキラ著

ドレッサーの長所は何ですか? Greenguard Gold 認証 ユニークなデザイン コンパクトな設置面積。 おむつ替え台としても使え、引き出しが静かに閉まるのも特徴です。

ドレッサーのデメリットは何ですか?デザイン的には人工木材がやや目立ちます。 木目調のデザインは実際に製造されているように見え、価格を考えると理にかなっていますが、100%木材で作られていることを望みます。 引き出しが少し開いた状態になる傾向があります。 今はあまり気にしていませんが、娘が大きくなったら、引き出しをあさりやすくなるかもしれません。

長く付き合える一品だと思いませんか?この作品は娘の成長に合わせて成長し、子供部屋のドレッサーから子供用ドレッサーにうまく移行できると思います。 やがて、この作品も客間で見ることができました。 繰り返しになりますが、これが 100% 木製だったらいいのにと思いますし、そうすれば家宝として家に置いておきたい気持ちも高まるかもしれませんが、子供部屋の家具という点では、とても効果的で目に優しいものです。起動します!

テスター:クララ・ハネバーグ、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?私たちは、初めての赤ちゃんのための収納付きの完璧なおむつ替え台を探していたときに、完全に組み立てられた Emma Regency の 4 引き出しドレッサーを見つけました。 地元の Buy Buy Baby (RIP) から、フロア モデルが在庫に残っている唯一の最後のモデルであるとのご連絡をいただきました。 きっと、その夜のうちに(大型の車で)家に持ち帰ったんでしょうね!

なぜこのドレッサーを選んだのですか?私たちはこの作品のすべてが気に入っていますが、子供部屋に収まるほど多くの収納スペースを備えた最大のおむつ交換台が欲しかったので、そのサイズは私たちにとって交渉の余地がありませんでした。 Namesake Home の Emma ドレッサーは、私たちのスペースにぴったりの寸法でした。そして、その白い仕上げとかわいい取っ手が、私たちがこの作品を本当に気に入ったのです。

ドレッサーの長所は何ですか?伝統的なパネルモデリング、リング引き出しの取っ手、先細の脚が特徴的な魅力的な家具です。

ドレッサーのデメリットは何ですか?特に睡眠の初期段階では、引き出しがあまりにも早く閉まると赤ちゃんが起きてしまうことがあるので、エマにはソフトクローズの引き出しがあればいいのにと思っています。 引き出し、特に下の 2 つの長い引き出しには、アイテム (おむつや衣類など) を目的の場所に保管するための引き出しの仕切りが必ず必要です。 結局、これらの引き出しの仕切りを大量に使用しましたが、これも問題なく機能しました。

長く付き合える一品だと思いませんか?はい、私たちは赤ちゃんが最終的には大きな男の子の寝室でドレッサーとして使用するという考えでこの作品を購入しました。 よりトラディショナルなシルエットは時代を超えていくと感じます。

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

ブレイク・バッキラ著

テスター: マレナ・ギャロウェイ・リバス、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?配送プロセスに問題はありませんでした。 ドライバーは一日中私と連絡を取り合い、私たちが合意した時間内に到着しました。 配達日を変更しなければならなかったのですが、運営チームは非常に親切に対応してくれました。 ドレッサーが到着したら、セットアップは数分しかかかりませんでした。 ドレッサーは完全な組み立てが必要だと思っていましたが、脚を取り付けるだけで済みました。

なぜこのドレッサーを選んだのですか?現在、子供部屋の壁全体を占める赤ちゃんの必需品を収納するための広い収納ユニットを持っているため、別のドレッサーが必要であることがわかりました。 子供部屋用の縦型収納を探していたところ、こちらのドレッサーが目に留まりました。 引き出しが4つあり、幅と深さがあり、タオル、ベビーベッドシーツ、毛布などの重いアイテムを収納できます。 ドレッサーの底にもスペースがあるので、娘が大きくなったら靴やおもちゃを入れるかごを収納するのに最適です。 ディテールと木製仕上げは、まさにおまけです。

ドレッサーの長所は何ですか?閉まらない引き出しは、より穏やかな子供部屋体験をもたらし、かさばるアイテムを収納できる十分な収納スペースを提供します。

ドレッサーのデメリットは何ですか?本当に、このドレッサーには欠点がありません。 娘の子供部屋に追加するのに最適で、彼女の服や毛布にぴったりフィットします。

長く付き合える一品だと思いませんか?このドレッサーが今後何年も私たち家族とともに成長していくのがわかります。 時代を超越した作品であり、品質は比類のないものです。

テスター:Elaheh Nozari、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?アーハウスの白手袋のような演技は、私がこれまで見てきた中で最高のものの一つでした。 彼らは約 1 週間前に予定を立て、すぐに保険証明書 (COI) を送ってくれました。 配達当日、自動テキスト更新とトラックを追跡するためのリンクを受け取り、到着の約 15 分前にドライバーから電話がありました。 3人の男性がドレッサーを届けてくれました。彼らは非常に迅速かつプロフェッショナルで、靴に紙のカバーを掛け、私のアパートのカーペットを巻き上げ、床や壁を傷つけないようにタンスを転がして入れてくれました。 彼らは、出発前にドレッサーに損傷がないか必ず検査してくれました。 ドレッサーはすでにセットアップされており、私が追加の作業を行う必要はありませんでした。

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

ブレイク・バッキラ著

なぜこのドレッサーを選んだのですか?マンション住まいなのでクローゼットのスペースが限られているので、洋服だけでなく赤ちゃんの成長段階(新生児、0~3ヶ月、3~6ヶ月など)に合わせて収納できる大型のドレッサーが欲しかったです。ですが、おむつ用具、おくるみ、タオル、ベビーベッドシーツ、ブランケットなど。審美的には、部屋の派手な部分を補完するニュートラルなものが欲しかったです。

ドレッサーの長所は何ですか?引き出しは深くて広々としており、引き出しの仕切りとの相性も抜群です。 子供部屋用にデザインされたドレッサーは欲しくなかったので、このドレッサーはそうではないので、結果的に長く使用できることが気に入っています。

ドレッサーのデメリットは何ですか?悪い点は特にありませんが、唯一言えるのは、子供部屋のドレッサーとして設計されていないため、おむつ交換台として使用するには少し狭いということです。 標準の 16x32 インチのおむつ交換パッドに適合しますが、両側に約 1 インチの隙間しかありません (深さは 18.5 インチです)。 おむつ交換トレイは付属しておらず、奥行きがあるため、ほとんどの標準的なおむつ交換トレイには適合しない可能性があります。 (私はおむつ替えトレイが欲しくなかったので問題ありませんでしたが、注意点がありました!)

長く付き合える一品だと思いませんか? 「はい/いいえ」の場合、その理由を教えてください。はい、高品質の無垢材で作られているので長持ちするだけでなく、赤ちゃんの成長や部屋のデザインに合わせて似合うニュートラルな外観になっています(いつでも部屋に移動できます!)。 )。

テスター:ケイティ・オルソン、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?田舎の家への配達のスケジュールを立てるのは難しく、配達員は最初の配達で完全に家に着きませんでした。 実際に到着したところ、残念ながら配送時にトップパネルに衝撃があり、引越し業者が途中で壁にぶつけてしまい、跡が残ってしまいました。

なぜこのドレッサーを選んだのですか?明確なラインで重量感があり、オフィスを生後4か月の部屋に改造する予定で、家の既存のモダンなファームハウススタイルを補完する新しい収納オプションが必要だった私たちの週末の家には正しい選択でした。

このドレッサーの長所は何ですか?時代を超越したモダンなデザインと高品質な素材。

このドレッサーの短所は何ですか?重い(220ポンド)ので、組み立てには少なくとも2組の人手が必要です。

長く付き合える一品だと思いませんか?体重はわずか約220ポンドなので、これは簡単な持ち上げではありません。 しかし、それは価値のあるものです。 Sparrow は受け継がれる家具のような雰囲気を持っています。 今度は部屋全体を囲って長期保存する予定です。

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

ブレイク・バッキラ著

テスター:クララ・ハネバーグ、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?配送は簡単でした。サードパーティの配送業者と予約枠を設定しましたが、問題なく完全に組み立てられた状態で届きました。 夫と私は実際に箱を開けている間、息をのんだほどでした。ドレッサーはとても美しかったです。

なぜこのドレッサーを選んだのですか?マリンドレッサーのケーンパネルが私たちに本当に売れたのです。 豪華な収納ピースの高品質な職人技と組み合わされた追加の質感は、ベビー家具で見るのがとても新鮮でした。 完全に組み立てられた状態で届くのは追加のボーナスでした。

ドレッサーの長所は何ですか?このドレッサーの大きな利点は、赤ちゃんのグッズやギアをたっぷり収納できる完全に拡張可能な引き出しが 6 つ付いており、十分な収納力があることです。 ユーロドロワーグライドのおかげで引き出しがスムーズに開閉し、全体の機能性が向上します。

ドレッサーのデメリットは何ですか?おむつ替えトレイとおむつ替えパッドは別途購入する必要があります。

長く付き合える一品だと思いませんか?このドレッサーを家に長い間置くことを間違いなく想像します。 予想されるおむつ交換台のように見えないことが気に入っており、楽しく使っています。

テスター:ケイティ・オルソン、寄稿者

配送や設置はどうでしたか? 3週間後、2度の配達予定変更とその後の住所変更を経てアパートに配達されましたが、引越し業者が子供部屋まで数フィート離れたところに運ぶのに追加料金がかかると言って、私の廊下に置き去りにされました。 Wayfair のカスタマー サービス チームから明確な回答がなかったため、プロセスは必要以上に困難になりました。

なぜこのドレッサーを選んだのですか? Nursery Works のこのアイボリーとナチュラルアッシュのドレッサーは、大きなおむつ交換台トッパーとその下に 6 つの十分な引き出し収納が付いており、その多機能さに私は魅了されました。 引き出しには取り外し可能な仕切り板も付いているので、ちょっとしたベビー用品(幼児用の靴下を畳んだことがありますか?)を簡単に収納できます。

このドレッサーの長所は何ですか?主力家具は衣類を整理整頓し、視界に入らないようにし、多用途でニュートラルなデザインなので、家の複数の部屋にフィットします。

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

ブレイク・バッキラ著

このドレッサーの短所は何ですか?顧客サービスが悪く、おむつ交換台のトッパーがドレッサーとは別の住所に数週間早く配達されていました。 ソフトクローズ引き出しは静かですが、閉めるのに少し力が必要です。

長く付き合える一品だと思いませんか? 「はい/いいえ」の場合、その理由を教えてください。はい、子供が大きくなったらチェンジトッパーを取り外すことができ、ドレッサーは単独で使用できます。

テスター:ブリアナ・フェイゴン、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?配達は素晴らしかったです。 Castlery は配達時間について連絡を取り、彼らのチームが大きな箱を家に運びました。 セットアップは簡単で、サイドボードには十分なパッドが入っており、ほぼ完全にセットアップされました。 夫は箱から取り出して、底に脚を置き、引き出しとドアノブを取り付けるだけでした。 サイドボードを持ち上げるのは2人での仕事で、私は生まれたばかりの赤ちゃんと産後の回復中の体の世話で忙しかったので、結局父が手伝いに来なければならなくなりました。

なぜこのドレッサーを選んだのですか?このデザインが洗練されているのが気に入っています。子供部屋の雰囲気を高めながらも、この先何年も家に置いておけるシルエットを提供しているからです。 ドアの取っ手と脚の真鍮のアクセントが気に入っています。 丸みを帯びたエッジはエレガントであると同時にモダンでもあり、木製仕上げは非常にユニークな色合いです。

ドレッサーの長所は何ですか?ドアが閉まる音も静か! 眠っている赤ちゃんの邪魔をせずに物を片付けられることがわかったのは、大きな利点でした。 十分な収納スペース。 タオルやリネン、おもちゃなどを収納するのに最適です。 細長い。 この商品はスリムで、部屋のスペースをあまり取らずに十分な収納力を提供するのが気に入っています。 おむつ交換台としても使えます: 上部をおむつ交換ステーションとして活用するのに最適な高さです。

ドレッサーのデメリットは何ですか?かなり重いので、長期的には最適ですが、特に新生児の母親としては、夫と一緒にセットアップするのがさらに困難になりました。

長く付き合える一品だと思いませんか?絶対に。 我が家のさまざまな場所でこの個体が生息しているのが見られました。 これが伝統的な子供部屋の作品ではないことが気に入っています。そのため、子供部屋でよりユニークな雰囲気が得られると同時に、今後何年にもわたって再利用できるという自信も与えられます。

テスター:ケイティ・オルソン、寄稿者

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

ブレイク・バッキラ著

配送や設置はどうでしたか?コネチカット州の田舎にある私たちの週末の家への発送が遅れましたが、それは私たちが遠隔地にあったためであり、ブランドのせいではなかったのかもしれません。 脚を取り付けるだけで、ほとんど組み立てられた状態で届いたので、セットアップは比較的簡単でした。

なぜこのドレッサーを選んだのですか?洗練され、セクシーで、明らかにミッドセンチュリーの雰囲気を漂わせるハーパーは、明らかにベビー向けの家具に慎重な初めての親である私たちが、子供部屋に求めていた大人の雰囲気を醸し出していました。

このドレッサーの長所は何ですか?深みのある立体的なウォルナット染色を施した、上品で大人なデザインが特徴です。

このドレッサーの短所は何ですか?回転するドアと脚は少し壊れやすいように感じます。 衣類収納として使用する場合、スペースを最大限に活用するために、親はバスケットを購入する必要があるかもしれません。

長く付き合える一品だと思いませんか?スタイル的にも品質的にも、保育園から出してからも長く愛用できるアイテムです。 現在、私たちは子供部屋で使用していますが、ハーパーは実際には、バーやリビングルームなど、あらゆる年齢層のゲストがその外観を鑑賞できる、より共有のスペースで使用するのに最も適しています。

テスター:マリッサ・G・ミュラー、寄稿者

配送や設置はどうでしたか?配送は速く、セットアップはほとんど不要です。ドレッサーは完全に組み立てられた状態で届き、損傷を防ぐためにしっかりと保護されています。 セットアップは別売りのチェンジングトッパーアドオンを取り付けるだけでとても簡単です。 取り付け金具はドレッサーの後ろに隠れているので目立ちませんし、大きくなっても目に見える跡が残りません。

なぜこのドレッサーを選んだのですか?このドレッサーがいかにスマートに作られているかは印象的です。 その設置面積の割に、驚くほど多くのものを収納できます。 ドレッサーの両側にあるエクステンダーアームは、おむつ交換をとても簡単にするユニークな機能です。引き出して、おむつクリームの容器や交換用のオムツなど、赤ちゃんに掴ませたくないものを保管するために使用できます。これから使おうとしている洋服のこと。

ドレッサーの長所は何ですか?引き出しは深くて広いです。 それらは 7 つあります。上部の 3 つは小さなアクセサリーで整理でき、下の 4 つの大きなものは子供のワードローブなどを収納できます。 上部には十分なスペースがあり、追加の交換トッパーによって最大化されます。 おむつ替えトッパーは、標準的なテーブルパッドか、Keekaroo Peanut おむつ替えパッドなどのよりモダンなテーブルパッドのいずれかを抱き締めます。 おむつ替えパッドとアクセサリ用のスペースの間には仕切りがあり、おむつキャディや、おむつ替えの際にそこから取り出すものを収納できます。

エリカ・オーウェン著

エヴァ・モレル著

ブレイク・バッキラ著

ドレッサーのデメリットは何ですか?改善の余地がある 1 つの領域は、引き出しの仕組みです。 引き出しは簡単に引き出せますが、ソフトクローズ機能が装備されていないため、小さなものが後ろに落ちる可能性がある少し隙間があります。

長く付き合える一品だと思いませんか?絶対そうです。 同社が提供するのは 1 つだけであり、乳児期、小児期、青年期を通じて必要となるのはこれだけであるため、単に「ドレッサー」と呼ばれています。

ケニアさんは、中古のドレッサーを見つけることも推奨しています。「良い狩りが好きで、ユニークでコスト効率の高いものが欲しいなら、Chairish または Facebook Marketplace を検討することをお勧めします」と彼女は勧めます。 「私たちのものはチェアリッシュで見つけました。これは 1980 年代のピンクのラッカードレッサーで、最終的には私たちの子供部屋全体の出発点になりました。」

ベビールーム用に特別に作られていない中古のドレッサーを再利用する場合は、その作品に新しい命を吹き込むための小さな改良を検討してください。 「ペイントや金具を変えるだけで、持っているものや中古で見つけたものを修理する簡単な方法です」と Kenya 氏は言います。

いつもと違うことをするなら、おむつ替えトレイを忘れないでください

視覚的には、清潔でモダンなチェンジトッパーや取り外し可能なチェンジングトレイを備えた古いドレッサーの外観が大好きです。 これは、おむつ当番のニーズをすべて満たしながら、ドレッサーの観点から手持ちのものを活用するのに最適な方法です。 お子様がトイレトレーニングを終えたら、トッパーを簡単に取り外すことができ、その後何年もドレッサーを使い続けられます。

私たちはこれを保育園で行い、キーカルーを選びました。 私たちの周りの多くの親がそう誓っていますが、その理由がわかります。 驚くほど簡単に拭くことができ、赤ちゃんはパッド入りの表面で心地よく、独特の形状が湾曲しているので、おむつ交換中に娘を正しい位置に保つことができます。

ドレッサーとよりシームレスに調和する木製トッパーをお好みの場合は、Crate & Kids の天然オーク材のベビーおむつ替えテーブル トッパーをお勧めします。 Greenguard認定を取得しており、非常に洗練されており、赤ちゃんがトイレトレーニングを終えたら、他の収納として再利用することもできます。

Olli EllaのNylaチェンジングバスケットも大好きです。 伝統的なおむつ替えパッドを素朴にアレンジしたものです。 天然の海草で手織りされたこのトッパーは、特にボヘミアン ママ リュクス オーガニック ライナーを追加すると、お子様にとって心地よいおむつ替えパッドになります。 このバスケットの私のお気に入りの部分は、その多用途性です。赤ちゃんが成長してオムツ替えステーションとして使用できなくなったら、おもちゃや小物などを保管するために使用できます。

狭いスペースにも対応 ダブルデューティー ヴィンテージ 安全上のご注意 狭いスペース用ベストドレッサー/3段引き出しドレッサー テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? ドレッサーの長所は何ですか? ドレッサーのデメリットは何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要です: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? ドレッサーの長所は何ですか? ドレッサーのデメリットは何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: ベスト 4 引き出しドレッサー テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? ドレッサーの長所は何ですか? ドレッサーのデメリットは何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: テスター 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? ドレッサーの長所は何ですか? ドレッサーのデメリットは何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: ベスト 6 引き出しドレッサー テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? ドレッサーの長所は何ですか? ドレッサーのデメリットは何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 「はい/いいえ」の場合、その理由を教えてください。 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要です: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? このドレッサーの長所は何ですか? このドレッサーの短所は何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要です: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? ドレッサーの長所は何ですか? ドレッサーのデメリットは何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要です: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? このドレッサーの長所は何ですか? このドレッサーの短所は何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 「はい/いいえ」の場合、その理由を教えてください。 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: 最高のサイドボード/多目的ピース テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? ドレッサーの長所は何ですか? ドレッサーのデメリットは何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要です: テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? このドレッサーの長所は何ですか? このドレッサーの短所は何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? 利用可能な色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要: 最高の 7 引き出しドレッサー テスター: 配送とセットアップはどうでしたか? なぜこのドレッサーを選んだのですか? ドレッサーの長所は何ですか? ドレッサーのデメリットは何ですか? 長く付き合える一品だと思いませんか? ご利用いただける色: 素材: 保証ポリシー: 組み立てが必要です: 型破りなスタイルに挑戦する場合は、おむつ交換トレイを忘れないでください。
共有