banner

ブログ

Jul 03, 2023

誰もが知っておくべき17の掃除ハック

「私の秘訣は、各ベッドに独自の色または柄のシーツを用意することです。大量のシーツを用意している場合、自分の部屋に使用する無地のシーツと、客室に使用する柄のシーツをすぐに分類できます。どちらも同じサイズです。」

BuzzFeed スタッフ、カナダ

—u/noideazzz

—u/ブープバブープ

「予備のシーツとリネンをベッドの下に保管しますか? くそー、それは天才ですね、すごい! できるだけ早く実行しましょう。うちには小さなリネンクローゼットが 1 つありますが、いっぱいで散らかっています。これでその問題は解決します!」

—u/ゴワフー

—u/オタクバイオレット

「私はどこにでも赤ちゃんのおしりふきを置いています。なぜなら…ベイビー。赤ちゃんが夕食を終えるのを見ているときなど、その場で立ち往生しているときは、いつもおしりふきを手に取り、ほこりっぽい表面をさっと拭きます。あるいは、何かが本当に汚れていることにたまたま気づいた場合でも、埃っぽいし、適切な掃除用品をすべて取りに行く時間がありません。」

—u/シュモーグルボート

—u/センザンコウ007

—u/floothecoop

—u/無害ヘファランプ

「このハックが大好きです! 同じ色の異なるサイズのシートを何枚か持っているのですが、いつも悩んでいます!」

—u/どこにもない北21

—u/scarlet_firewood

「レストラン業界では、これを『フルハンズイン、フルハンズアウト』といいます。つまり、調理する料理を持ってキッチンを離れ、バスで運ばれた皿を持ってキッチンに戻るということです。どうせそこまで歩くつもりなら、便利なものを持っていくのもいいかもしれない。」

—u/レオナルド_ディカプリサン_

—u/LessThanGenius

「私が教えていた学校では用務員がいつもそうしていました。」

—u/Presigious_State951

—u/ブーブーデラサラダ

「これです。ロボットに食べられたくない場合を除いて、床を散らからないように保つ動機になります。」

—u/ブープバブープ

「私は毛むくじゃらのペットを 3 匹飼っていて、とても時間が節約できました。以前は毎日掃除機をかけていませんでしたが、掃除機をかける必要がありました。今では代わりに掃除機をかけるだけです。床をとてもきれいに保てます!」

—u/hgewd

—u/Playful-Natural-4626

—u/足りないものxxx

—u/UJL123

—u/ピート・タウンゼント

「私はこれをやっていて、これが大好きですが、あまりお勧めできません。自分を奮い立たせて家をきれいに保つのにそれほど苦労はしませんが、車を掃除するのは嫌いですか。」

—u/lulu_hakusho

—u/ミニペパーミント

—u/brookieco_okie

—u/brookieco_okie

「私はホワイトビネガーのテクニックを支持します。私の経験上、ふわふわを保ちたいほとんどすべてのものにも使えます。毛羽立ったブランケット?新品同様。毛羽立ったセーター?まだ美しい。」

—in/LunarSky6

—u/noyoujump

注: 投稿内容は、長さおよび/または明確さのために編集されています。

共有