banner

ブログ

Jun 08, 2023

私は子供の安全の専門家です - 暑いときはベビーカーを覆わないでください

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

これは子育ての包括的なルールだと考えてください。

フロリダに本拠を置く児童安全団体セーフ・イン・ザ・シートの創設者ミシェル・プラット氏は、新しいTikTok動画で、暑い日にチャイルドシートやベビーカーに毛布をかけて子供たちを太陽から守るのは危険である可能性があると警告している。

「赤ちゃんとベビーカーを覆うことは、本当に危険です。なぜなら、温室効果と呼ばれるものがベビーカー内に熱気を閉じ込め、血行を悪くするからです」とプラットさんは動画で説明している。月。

プラットさんは、異なる種類のカバーを付けた 4 台のベビーカーで実験を行っています。 彼女はそれぞれに温度計を置き、10分後、30分後、1時間後の温度をチェックします。

🌡️🥵 気温が上昇しているので、太陽から子供を守るために子供を完全に覆いたくなるかもしれませんが、それは良いことよりも害を及ぼすことになります。 車のシートの上に毛布やカバーを掛けると、「温室効果」が生じ、空気の流れが制限され、温度が危険なレベルまで上昇する可能性があります。 ☀️熱中症は深部体温が約104度に達すると始まります。 ☀️子供の体温が107度に達すると死亡する可能性があります。 87°の日、太陽の下で温度テストを行った車のシートを覆う 4 つの一般的な方法を示しました。 対象となるすべてのオプションは 30 分後に 107° を超えました。 😳 これが、車の外で赤ちゃんがチャイルドシートに座っている時間を制限するさらなる理由です。 さらに、シートがカバーされると、赤ちゃんへの視線がなくなるので、外出時には必須です。 この結果に驚きましたか? #ベビーカー #カーシートの安全性 #熱中症 #カーシートベビーカー #子育てのヒント #安全なシート

プラット氏は、深部体温が104度に達すると熱中症が発生する可能性があると指摘した。

彼女がデモンストレーションを行った日、外気温は 87 度で、温度計は 92 度から始まりました。

10 分後、屋根付きベビーカーの 1 台の温度は 112 度まで上昇し、残りのベビーカーは 100 度近くまたはそれを超えました。

そして、30分後、すべてのベビーカーの温度が100度を超えました。

「これらの座席は屋外で直射日光に60分間さらされていますが、私たちが確認したところ、ここの温度は30分経過時の温度とほぼ同じでした」とプラット氏は述べた。

彼女はさらに、「熱上昇の大部分は最初の 30 分間に起こりました。要するに、この種のカバーは車のシート内に危険な高温を生み出します。」と続けました。

プラット氏は、暑い日にはできるだけ早く子供たちをチャイルドシートから降ろすこと、直射日光が当たるベビーカーに乗っている間は頻繁に休憩を与えること、さらにはベビーカーやチャイルドシートに扇風機を取り付けることを勧めています。

「このようなカバーを付ければ子供が守られると思っているのはわかりますが、実際は全く逆の効果があることを知っていただければ幸いです」と彼女は結論付けた。

同紙はプラット氏にコメントを求めた。

医療専門家も、子供のベビーカーや車のシートに毛布をかけないよう警告している。

スウェーデンのスヴァンテ・ノルグレン博士は、2014年にスウェーデンの新聞スヴェンスカ・ダグブラーデに、ベビーカー内の温度は「魔法瓶のようなもの」になる可能性があると語った。

ペアレンツ・ドットコムによると、「ベビーカーの中は魔法瓶のように非常に熱くなります」とノルゲンさんは語った。 「空気の流れも悪く、ベビーカーにカバーがかかると赤ちゃんが見えにくくなります。」

ノースカロライナ州のクリスチャン・ネチバ博士は、ABC系列局との2016年のインタビューで、ベビーカーのカバーが潜在的な温室効果を引き起こすというプラット氏の意見に同調した。

「赤ちゃんを太陽から守っていると思うかもしれませんが、実際には温室効果のような熱を閉じ込めていることになるので、それは決してお勧めできません」とネチバ氏は言う。

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。
共有