banner

ブログ

Jun 10, 2023

ジェシー・J、息子の写真を公開、赤ちゃんを産まなければならなかったと明かす

「バンバン」歌手は5月に第一子を出産後「恋に落ちている」と語った

ジェシー・J インスタグラム; カーワイ・タン/WireImage

ジェシー・J は、出産計画が期待通りにいかなかったとしても、赤ちゃんの息子に夢中です。

5月に息子の誕生を発表した35歳の「プライスタグ」歌手は、木曜日にインスタグラムストーリーで男の子の赤ちゃんの最初の写真を公開した。

歌手自身の親指を握り締めた子供の小さな指の愛らしいクローズアップスナップを共有し、画像全体に「恋をしている」というシンプルなキャプションを追加した。

素敵な写真には、白い服を着て、白とグレーの毛布に囲まれた新生児が写っていました。

彼女の投稿は、ジェシー・Jがインスタグラムのリールで息子の誕生の経緯を明かし、出産の数時間前に病院のガウンを着て病室でふざけて踊ったり、トゥワークしたりしている様子を撮った映像とともに公開したものだった。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

ジェシー・J Instagram

歌手はキャプションで「自然分娩の準備に9カ月を費やした」と書き、「理想的には薬を使わずにプールで出産する」ことを望んで妊娠中に実践した厳格な食事と運動療法の詳細を付け加えた。

残念なことに、彼女の息子には別の計画があった。 「40週の数日の休みに検査を受けたところ、彼は完全に間違った方向に行ってしまい、平均よりも少しずんぐりしていて長身だったので、動けなくなっていました」と彼女は書いた。 「2か月間、私は彼の向きを変えるためにあらゆることをしましたが、彼は『いや、お母さん、玄関ではなく屋根から入り口を作りたい』と言いました。」 」

自然出産を望んでいたにもかかわらず、歌手は男の子を安全にこの世に産むために最終的には別の道を選んだ。

「最も安全な出産のために計画帝王切開を勧められました。このビデオは私が手術に向かう5分前に撮影したものです。私は前夜に活発な陣痛に突入し、あらゆる感​​情を感じましたが、ほとんどは私たちが会うことへの興奮だけでした」私たちの赤ちゃんよ」と彼女は続けた。 「とても多くの人が『望んでいた出産を逃したように感じますか?』と言ってきたので、私がこのことを共有しているのだと思います。」 私は出産をしましたが、それが私が望んでいたすべてでした、なぜなら出産の最後に彼を授かったからです、それが重要なすべてです。」

ジェシー・J Instagram

金曜日、歌手はインスタグラムのストーリーで帝王切開についてさらに考えを共有し、嫌いな人たちに構う暇はないことを明らかにした。

ジェシー・Jさんは「帝王切開を恥ずかしく思ったり、罪悪感を感じたりしてきた多くの女性たちに、私の投稿がどれほどの影響を与えるか、想像もしていなかった」と書いた。 「計画的だろうが緊急だろうが。誰も言わなかったらそうするよ。決して簡単な逃げ道ではない。出産なんだ。何か違うと感じさせてくれる人は礼儀正しくお断りしてくれ。」

歌手は続けて、「あなたはお腹で出産しました。それが選択だったのかどうかに関係なく、赤ちゃんとあなたが健康で安全に生まれてくるために正しいことをした、あるいはしなければならなかったのです。それ以外は何も関係ありません。皆さんを抱きしめました。私たちはそうしました」と続けた。それはできました。私たちはそれをしました!!!」

ジェシー・Jもファンのサポートに感謝し、「理解できない」人はすぐにブロックするつもりだと明らかにした。

「このプロセス全体を通して私に示してくれた愛とサポートに感謝します...子供ができたことで、私の視点とエネルギーは完全に変わりました」と彼女は書いた。 「私は、それを理解して私をサポートしてくれる人々だけに焦点を当てることを積極的に選択しています。それ以外はすべてバックグラウンドノイズです。」

「私は何の謝罪もなく、新しい人生、新しい体、新しい世界を受け入れます」とジェシー・Jは続けた。 「私は自分の体を見せてビーチに立つつもりです。人が何を言うか、どう思うかを気にして、人生であまりにも多くの瞬間を逃してきました。私は自分の方法で子育てし、自分のものにするつもりです。ここが大好きです。チャンスを逃すつもりはありません」独断的な嫌悪感を持った人のせいで、どんな喜びも感じられない。もしあなたの雰囲気が不快に感じたら、ブロックボタンは今では私自身への愛の言葉だ*あくび*」

ジェシー・Jは5月19日、インスタグラムへの感動的な投稿で初めて息子が生まれたことを発表した。

「1週間前、私の人生は一変した」と歌手は5月19日の投稿で黒い背景に書いた。 「息子がこの世に生まれ、私の心は2倍の大きさになりました。言葉では言い表せない気持ちです。私は愛に飛び立っています。」

「彼は魔法のような人です」と彼女は付け加えた。 「彼は私の夢をすべて叶えてくれます。彼は私のすべてです🌍 彼も私もとても順調です☁️ 私は毎秒浸っていますが、まだ彼が本物であることが信じられません、私とここに *幸せな涙*この瞬間まで私の旅を続けてきました、皆様の継続的な愛とサポートに感謝します。」

「準備ができたらインスタグラムに戻ります」と彼女は締めくくった。

「バンバン」の歌手である彼女は、2021年11月に流産を経験した後、母親になるまでの道のりについて率直に語った。

1月に自身の曲「サンフラワー」をサウンドトラックとして流しながら妊娠検査薬で陽性反応が出たことをインスタグラムのリールで初めて妊娠を明らかにし、その投稿には「ついにこのことをシェアできてとても嬉しいけど、とても怖いです」とキャプションが付けられていた。

出産前の最後の数週間に、重度の妊娠中の母親である彼女は、赤ちゃんが蹴っている様子を映した別のインスタグラムのリールを共有し、「出口を探していてください」とキャプションを付けた。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。
共有