banner

ブログ

Jun 02, 2023

手作り毛布で悲しみに暮れる家族を支援するプロジェクト

著者: スカーレット・オハラ

投稿日: 2023 年 5 月 28 日 / 午後 10 時 15 分 (CDT)

更新日: 2023 年 5 月 28 日 / 午後 10:15 CDT

イリノイ州シャンペーン (WCIA) – 子供を亡くした痛みを消し去ることはできません。 しかし、シャンペーンのある女性は、最も困難な時期に耐えている家族のために、小さな親切な行為でそれを和らげたいと考えています。

サラ ランドはブランケットを集めて編み、葬儀場に寄付しています。 珍しいことのように聞こえるかもしれませんが、その背後には思慮深い理由があります。そして彼女は他の人が参加してくれることを望んでいます。

「人々はこのことについて話したがりません」とサラ・ランドは語った。

死は不快なテーマです。

「亡くなってしまえば話題にならない家族や子供たちがたくさんいる」とランド氏は語った。 「子供が忘れられたり、家族が忘れられたりしないようにしたいのです。」

ランド氏は検視局のために6年以上を費やして乳児と子供の死亡を調査した。

「インターンシップの最後の日、私は実際に副官と一緒にリサイクルセンターに行きました。彼らはゴミの中から生まれたばかりの男の子を発見しましたが、今に至るまで、それは約10、13年前のことですが、彼らはまだ彼の赤ちゃんが誰であるかを知りませんお母さんは」と彼女は言った。

そのような思い出は彼女の心に残り、最も暗い時に人々を慰めたいという生涯にわたる情熱を引き起こしました。

「子どもたちがネグレクトされたり、虐待されたりしたケースはほかにもあります。私はネグレクトされ、虐待されて育ちました。私は実の家族とまったく接触していないので、私はただ、この子どもたちが愛されていない、必要とされていないと決して感じないようにしておきたいのです」死んだ後でも」と彼女は言った。

彼女は最近かぎ針編みを始め、葬儀場に寄付するブランケットを作ることに決めました。そのアイテムには、コミュニティからの「愛の象徴」など、いくつかの目的があると彼女は言います。

「この出来事が起こった後でも、あなたを支持してくれる人がいる、あなたをサポートするためにここに来ている人がいることを知っているだけです」と彼女は言った。

彼女は、突然亡くなった子供の親や兄弟にとって、追悼のプロセスがいかに独特の困難であるかを間近で見てきました。

「生後6か月、6歳、16歳の子供であっても、子供を失ったような感情はまったくありません」とランドさんは語った。

彼女は、物には思い出が保存されていると言い、手作りのブランケットが悲しみに暮れる兄弟たちの器になればと願っています。

「もし私が彼らにすべての思い出を入れるアイテムを提供できれば、おそらく彼らはこれほど多くの痛みを持ち歩く必要がなくなるでしょう。代わりに彼らはその痛みをその毛布の中に入れることができます」とランド氏は語った。

ランドさんは、コミュニティが彼女の取り組みに参加してくれることを望んでいます。 毛布を作りたい、または物資を寄付したい場合は、[email protected] までメールで連絡してください。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有