banner

ブログ

May 28, 2023

スーフォールズのカップルが贅沢なピクニック体験を提供

投稿日: 2023 年 6 月 7 日 / 午後 10:29 CDT

更新日: 2023 年 6 月 7 日 / 午後 10:29 CDT

サウスダコタ州スーフォールズ (ケロ) — 夏はピクニックの季節ですが、スーフォールズのカップルがピクニックをまったく新しいレベルに引き上げるビジネスを立ち上げました。 QBIC ラグジュアリー ピクニックスが今夜の Your Money Matters で提供するユニークな体験。

ご登録いただきありがとうございます!

あなたの受信箱で私たちを待ってください。

今すぐ購読する

QBIC の顧客であるグレブ・ラフォレッタ氏は、「湖にガチョウがいるディズニー映画のような光景で、まるで絵のようでした」と語った。

グレッグ・ラフォレッタさんは、昨年の夏の初めにソーシャルメディアで QBIC ラグジュアリー・ピクニックスを見つけ、50 年間連れ添った妻を驚かせるのに最適な方法だと判断しました。

「私は散歩に行こうと言っただけで、彼女には何も話していません」とラフォレッタさんは語った。 「それで、私たちはテラスパークに行って日本庭園に行きました。ちょっとぶらぶらしていたら、角を曲がるとテーブルが置かれていて、サベナもそこにいて、全体がとてもゴージャスでした。」

「私たちは通常、毛布と、花やキャンドルなどを飾った高級感のある低床のピクニックテーブルを置きます」とQBICラグジュアリーピクニックのオーナー、サベナ・カーター氏は語った。

これは、カーター氏自身の独創的な記念日のアイデアから生まれたビジネスです。

サベナ・カーターさんは、「2回目の結婚記念日には、ちょっと違うことをしたいと思っていて、Pinterestを閲覧していたら、この豪華な海辺のピクニックを見つけました」と語った。 「そこで、ここマッケナンパークの私たちの後ろの場所に設置することにしました。」

「彼女はテキストメッセージで場所を送ってくれたので、歩いて行き、すべての準備が整っているのを見つけるのは本当に楽しかったです」と彼女の夫でビジネスパートナーのアイザック・カーターは語った。

贅沢な屋外デートの夜を終えて間もなく、このカップルは他の人もこのユニークなデートを試してみたいと思うかどうかを確認することにし、それが彼らの新しいビジネスの始まりでした。

「それは自分で脚を伸ばし、それからはかなり速く走った」とアイザックは語った。

彼らのビジネスは主に美しい屋外ピクニックですが、冬季にもピクニックのオプションを提供し続ける方法を考え出しました。

「初めてやったときはリビングルームでやったのですが、とてもかわいかったです。ちょっとした記念日にやったので彼を驚かせました」とラエナ・ラスムッセンさんは語った。

ラエナ・ラスムッセンさんは、スーフォールズの自宅で QBIC の屋内で豪華なピクニックを 3 回行っています。すべて雪の降る寒い冬の季節に行われました。

「違うデートのアイデアが浮かんだのは本当に良かった」とラスムッセンは語った。 「そのおかげで、家の中の雰囲気がいつもとは違って、楽しくなりました…彼らはいつも質問ゲームのように帰っていき、ワインを飲みながらお互いに質問し合ったり、大笑いしたりしました」 。」

彼らの贅沢なピクニックには、シャルキュトリーボード、ケーキ、スピーカー、さらには地元のワイナリーへの立ち寄りのオプションが含まれています。

「私たちはワイルド プレーリー ワイナリーとも提携しています。そこは私たちの拠点の 1 つです。ワイナリーに行ってセットアップすると、中に入るとピクニック用のワイン 1 本がもらえる 20 ドルのギフトカードがもらえます」とアイザック氏は語った。

すべてのオプションは、愛する人がすぐに忘れられないユニークな体験を生み出すのに役立ちます。

「彼女はまずその経験と、私がそれをやるという事実にかなり衝撃を受けました」とラフォレッタさんは語った。 「彼女はFacebookやInstagramに写真を投稿していました。彼女の友人たちは皆、そのことについて大騒ぎしています。」

QBIC の豪華なピクニックは、スー フォールズ地域全体のさまざまな場所で開催できます。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有