banner

ブログ

May 09, 2023

生まれたばかりの赤ちゃんのためにコーギーが愛らしく「ブランケットポリス」に変身する様子をご覧ください

しつこいコーギーは、生まれたばかりの赤ちゃんの弟を常に毛布で覆い、常に十分な暖かさを保つための「毛布警察」になりました。

デニー・クーさんは、コーギーのリロが生まれたばかりの弟のコアちゃんに何度も毛布を届けている動画をシェアした。 この動画は1月14日にこの犬の専用TikTokアカウント@aircorgに投稿され、220万回の再生回数を記録した。 動画のキャプションには「息子が生まれてから、うちの犬は警察になった」と書かれている。

この愛らしい動画を共有して以来、クーさんは本誌にこう語った。「うちの犬の正式名はリロですが、ステフ・ファーリーやエアコーグとも呼ばれています。私たちは早い段階で、リロがコアにおもちゃを持ってきて遊ぶのが大好きだということを知りました。彼女はよくコアを放っておいてしまいます」用心棒におもちゃを入れて、コアがそれを投げるのを待ちますが、コアがまだ幼いため何もしないと、彼女は泣き言を言い始めます。

「リロが持ってきたものの一つがおくるみブランケットだったので、私たちはリロにコアにブランケットを持ってくるように頼み続けました。そして今ではリロがランダムにコアにブランケットを持ってくるようになりました。」

クーさんは、自分と妻のエミリー・クーさんは、リロが長い間「一人っ子」だったコアに嫉妬するのではないかと当初懸念していたことを認めた。 しかし、リロは新しい弟にも参加してほしかったため、コーギーと赤ちゃんの兄弟との絆を本当に引き起こしたのは、簡単な取ってきゲームでした。

「最初、コアを家に連れ帰ったとき、彼らはただ共存していました。しかし、私たちが迎えに行く時間になると、リロもコアと楽しみを分かち合いたいかのように、おもちゃをコアに届け始めました」とクーさんは語った。

心を落ち着かせる犬用製品のウェブサイト「Canna-Pet」によると、コーギーは現在では主に家族のペットとなっているが、もともとは牧畜犬であり、使役犬として必要な行動特性の多くは今でも受け継がれていると述べている。

同論文は、コーギーは通常非常に幸せな犬であり、「注目の的になることに成功し」、「人を喜ばせることに熱心」であると指摘している。 彼らのエネルギーレベルの高さは、取ってくるゲームが大好きであることを意味します。

コーギーはかつて農場で牧畜犬として使われていたため、活発に行動し、任務に従うことに慣れているため、リロがコアに毛布を持っていくのが大好きで、今ではそれが自分の責任だと考えているのも不思議ではありません。

クーさんがリロとコアの動画をTikTokでシェアすると、「グループにはみんなの世話をしてくれるおばあちゃんがいるけど、うちのはたまたま犬だった」というキャプションが添えられた。

このビデオはすぐに TikTok 上のリロの 130 万人のフォロワーの間で話題となり、すでに 349,000 件の「いいね!」を獲得しました。 クー氏はニューズウィークに対し、自分が受けた反応について次のように語った。「オンラインで見ているコメントがとても気に入っています。どれだけ多くの人がそれを見て、笑いを取っているのかを知ることができるのはとても楽しいです。」

このビデオに寄せられた何千件ものコメントの中には、あるユーザーが「あなたの犬があなたの子育てを批判している」と書き、別のユーザーは「笑、それは毛布を置くたびに批判的な視線だ」とコメントした。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて、[email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場する可能性があります。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて、[email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場する可能性があります。
共有